残り7点!……皆様に感謝 ❣

りんごちゃん から「時鳥たちの宴」にレヴューをいただいていましたので、💕ご紹介させていただきます。

 

「 恋愛の本質に迫ろうとする青春群像」(Amazon

「作中に描かれていた登場人物の描写や背景に、懐かしさを覚えました。各章のタイトルにも趣があり、たびたび登場する短歌も物語の進行に効果的だと思いました。

タイトルの「時鳥たちの宴」はこの小説の内容に実にピッタリとはまりますね。作中の七日月夜の宴では、平安の幻想的な美しさ、神秘さ、妖艶さが伝わってきました。あの場所に自分も身を置いてみたいと思ったほどです。

恋愛における愛を、真摯に求めていく主人公たちに爽やかな風を感じました。蜜柑の香りと共に。」

 

りんごちゃん、ありがとうございました。🙇‍♀️

 

夏休みの喧騒が終わって、久しぶりにAmazonを覗いてみましたら、……え!! 😲

まだ、ずいぶん売れ残っているのでは? と思っていたのですが、「残り7点」と表示されていました。残り7点……案内状は80枚くらいしか出せず、あとは、FBと、ツイッターと、ブログでのご紹介だけだったのに、よく売れたなぁと驚きました。

私の把握できていないところで、多くの方が読んでくださっていたのだと思うと、静かな感動がこみ上げてきます。

きっと、お寄せいただいたレヴューの効果でしょう。しみじみ有難く、レヴューをくださった方にも、読んでくださった方にも、お一人、お一人に、お礼を言いたい気持ちです。

ほんとうに、ありがとうございました。🙇‍♀️

 

Amazonからだけの出版は、あまりに間口が狭く、失敗だったかな? と思い始めていましたが、皆さまのお蔭で、今回の試みは、なんとか成功したようです。