2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レヴューをいただきました! 感謝!

先日発売しました緋野晴子の「時鳥たちの宴」に、Amazonレヴューを2件いただきました! 1 「面白かった! 古典文学の世界の情緒に触れながら展開される、様々な恋の形。麗しい気体の様な恋と、現実との葛藤。すれ違う男女の魂の疼き。 それらを描いたこの…

え!もう発売されていたなんて!

なんと!「時鳥たちの宴」は、15日にもうAmazonから発売されていました! 20日の発売と聞いていましたので、それまで見ていませんでしたが、少し早かったんですね。 (ほんとうは、20日の大安が良かったんですけど……) では、ちらりと、ご紹介を。 ある日、…

八重山めぐり(その2)

西表島から由布島へ 長年の夢だった、西表島のマングローブクルーズができました。植物の逞しさを感じますね。 白鷺が何かついばんでいました。森の中には椰子蟹がいるようです。 西表島から由布島へは水牛車で渡りました。ユウセイ君という名の牛さんは力持…

ああ、やっと!(涙)

絶大な支援をしてくださっていた出版社の編集長さんが、昨年の五月に亡くなられました。 以来、緋野晴子は出版難民となって、あちら、こちら、漂流しておりましたが、この度、ようやく新作の発表に漕ぎつけることができました。前作からは、早、五年近い歳月…

八重山巡りしました! もう夏です!

連休の1週間前に、八重山4島を巡ってきました。この頃には、コロナ6波も収まるだろうという見込みで予約してあったのですが、7波の真っ只中に飛び込んでいくことに……でも、もう、キャンセルはできないから、行くしかない! というので、完全防備で行って…