え!もう発売されていたなんて!

なんと!「時鳥たちの宴」は、15日にもうAmazonから発売されていました! 目

20日の発売と聞いていましたので、それまで見ていませんでしたが、少し早かったんですね。

(ほんとうは、20日の大安が良かったんですけど……)

 

では、ちらりと、ご紹介を。ニコニコ

 

ある日、三十歳になっている宮川遥のもとに、友人の大海豊から手紙が届きました。

遥は、十年前に浮橋邸で催された「平安の宴」を思い出し、胸が小さく疼きます。あの七日月夜に、どこからか現れて、暗い竹林をさまよっていた黄色い蛍火……。その、魂を誘うような光の舞いを脳裏に浮かべてうるうちに、遥の意識は遠ざかり、記憶の奥に広がる、甘やかで異質な風の吹く世界へと引き込まれていきます。

そこは、大学の浮橋ゼミ。そこに集った若者たちに訪れた恋は、彼らに何を見せ、どんな痕跡を残したのか? そして、恋と愛のゆくえは?

青春純愛物語ではなく、男と女のドロドロ劇場でもない、一味違った恋愛小説です。

平安時代の風俗や恋愛観の話もあり、古典好きな方はもちろん、古典の苦手な方も大いに楽しんでいただけると思います。

 

Amazonで販売中です。もう、どなたか買ってくださったようで、ランキングがついていました。ぜひ、お読みになってみてください。

心は文学、文章はやや純文学系ですが、なるべく軽やかに楽しく読んでいただけるよう、エンターテイメント要素を盛り込んで書いてみました。今回もチャレンジです。

 

本の詳細説明の画面で、ずっと下のほうにある「カスタマーレビューを書く」をクリックし、評価の★をつけていただけますと、たいへん嬉しいです。

(多いほど歓迎!……いえ、いえ、正直に。爆  笑

読者さんの評価やお言葉だけが励みですので、レビューもいただけましたら、なお幸せです。

よろしくお願いいたします。🙇‍♀️ 緋野晴子