ささやかなお年玉をもらってくださる方募集

明けましておめでとうございます! 晴れ

 

実は、母が12月の始めに軽く骨折しまして、年末に退院したばかり。今年、初めて、介護というものの大変さを経験している私です。ともあれ、大事には至らず、まずまず平穏で、ありがたい年明けとなりました。

その感謝の気持ちをこめて、どなたかに、ささやか~~なお年玉をお贈りしたいと思います。受け取ってくださる方があれば、今年はきっと良いことがあるような気がしています。

 

さて、お年玉とは・・・

昨年の五月に出版しました、緋野晴子の小説「時鳥たちの宴」です。笑

お蔭様で、Amazonではあと2冊、出版社にも20~30冊しか残っていない状況となりました。私(作者)の手元には、まだ数冊残っています。その数冊を、このまま手元に置いて眠らせておくより、有名作家以外の人の小説も発掘してみたい、と思っておられる方に、ぜひ読んでみていただきたいのです。

内容については、「Amazon本」に掲載されている内容詳細やカスタマーレヴューをご参照ください。

 

無料(送料込み)で送らせていただきますので、興味のある方はコメントでお声をかけてください。ご感想の要求などは、いっさい致しません。ただ読んでいただければ嬉しいです。

(無料ということに抵抗のある方は、Amazonのカスタマーレヴュー欄にある評価の★を、正直にポチっと押していただければ、作者は大いに喜びます。爆  笑

ほんの数冊しかありませんので、お申し出順とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。コーヒー