新作(小説)の案内ハガキが出来た!

緋野晴子の新しい小説が出ます!

(ああ、やっと、やっと、・・・五年ぶりですよ。涙)

その出版案内はがきが出来上がってきました。

今回はAmazonのみの販売で、書店販売はやめましたので、ブログも、フェイスブックも、ツイッターもしないという方に、100名限定で葉書でお知らせすることにしました。

ジャーン! これです!

 

    

 

あ、ちょっと暗い・・・フラッシュで光って、見にくくなって・・下のほうにはプラスチックバンドが掛かったままだった。ショボーン

ごめんなさい。夜に急いで撮りましたので。まあ、こんな感じです。

今回は恋愛小説で、5月20日頃からAmazonに出ると思います。読んでみてくださいね。ウインク よろしくお願いします。