小説「青い鳥のロンド」(緋野晴子) ついに発売!


 「青い鳥のロンド」緋野晴子著
                 (リトル・ガリヴァー社)1,296円

   ほんとうに幸せなのは誰なのか?
      幸せの条件とは何か?
               青い鳥はいるのか?
                    
 就職氷河期の中でなんとか思いどおりの道を切り開き、仕事も結婚も手に入れた4人の勝ち組女たち。夢を追う菜摘子を取り巻く人々、ある日忽然と現れた栄の魔女夢子さん。
30歳を迎えた彼女たちを待っていたものは・・・。
今を生きる男女に、幸福の真の意味を問う現代小説。
                 ( 舞台は 名古屋市 栄 )

                        
           あなたは青い鳥が見えますか?
 
「一番好きだった人と、幸せの奪い合いをしている」      菜摘子
「心の震えは何物にも代え難いわ。ああ、生きている」   百   音
「他の人たちにも何か不幸があったらいいのに……」    夢   子
「何だかんだ言っても私たちはそれでも勝ち組なのよ」      翔   子
「オマエは空っぽだって、喉の奥から嫌な声を出して笑うの」 麗
「フッ、フッ、夢は掴んだとたんに消えてなくなるシボン玉」
                          栄の魔女
「暗闇の中で、君と僕のことを想って泣いた」        護 
 
 
2017年5月25日 ようやく発売となりました。
  * 全国書店でお求めいただけます。
                       (店頭にない場合は書店にご注文ください) 
  * 楽天ブックスAmazon 等ネット書店にもございます。
                         (レヴューをぜひお願いします)
  * 庶民の味方、図書館でリクエスしてください。
  
 
 愛知県では以下の書店で平積みされていると思います。
 
   名古屋    三洋堂書店 (込中 店)(塩釜店)  
         ジュンク堂(名古屋店) 
         本の王国(中日書店) 
         ちくさ正文館書店(本店) 
                      ライブラリー大曽根
 
   豊  橋  豊川堂 (本店)(カルミア店)(アピタ向山店)
         精文館 (本店)
 
   豊  川  あおい書店 
   豊  田  くまざわ書店
   刈  谷       くまざわ書店
   知  立  夢屋書店
   高  浜  三洋堂書店
 
  以下の書店にもあるようですが、何冊あるのか分かりません。
ただ1冊で小説のコーナーに立っているかもしれませんので、ようくお探しください。書店員さんに 「ありますか?」 と尋ねていただいたほうが早いかもしれませんね。
その他の書店にもあると思いますが、私には行方がつかめません。
 
   東 京  ジュンク堂 (立川高島屋店)(大泉学園店)
                                                (池袋店)(渋谷店)(日本橋店)
              (新宿京王店)
        文教堂 (赤羽店)
 
   宮 城  丸善 (仙台アエル店)
 
   千 葉  丸善 (柏モディ店)(南船橋店)(津田沼店)
 
   神奈川    文教堂 (溝ノ口本店)
 
   名古屋    ジュンク堂 (名古屋栄店) 丸善(本店)
 
   大 阪  ジュンク堂 (大阪本店)(難波店)(梅田店)  
                             丸善 (八尾アリオ店)
 
   京 都  丸善 (本店)
   奈 良  ジュンク堂 (奈良店)
   神 戸  ジュンク堂 (三宮店)
   姫 路  ジュンク堂 (姫路店)      
 

ヤドカリ生活で思うように動けず、肝心な本の画像がまだUPできません。(涙)
                                      緋野晴子の3作目です。どうぞ、お読みになってみてください。