セイラと呼んでください

初めまして。 私は 銀河の旅人 sailor in galaxy です。 今、地球で小説を書いています。

これからこのブログで、私の見た地球人の姿と、それを描く小説というものについてお話しし

ていこうと思います。 

 sailor をとって、セイラー か セーラー と呼んでいただこうかと思いました。でも、

そうすると、sailer (帆船) もイメージされるし、ちょと呼びにくいですよね。

で、-を除くと セイラ か セーラ になります。
そこで、微妙に麗しい雰囲気を漂わせる「 セイラ 」にすることにしました。
自分で自分に名前をつけるというのは、ちょっと嬉しいものです。
みなさま、今後は私を セイラ とお呼びください。
ということで、最初の記事はこれでお終いです。 みなさまの明日が幸せでありますように。  セイラ